Loading...

24時間受付!タップして今すぐ相談!0120-381-609

ブログ

令和3年もあっという間

 

代表の古閑です。

令和3年も一瞬でした。

本当に早かったです。

本年も、たくさんの御依頼を頂き、誠にありがとうございました。

当社は、依頼を受けた事案の調査を実施してご報告する事はもちろんですが、調査中も、依頼者様お一人、お一人としっかりお話をしながら調査の進捗状況をお伝えしながら、また時には、世間話や笑い話などしながら調査を進めて参ります。

私はご依頼者とまず信頼関係を築く事が何より大事だと考えております。

また、ご依頼者とのやり取りをさせて頂くなかで、逆に私にもまだまだ足りない部分がたくさんあるなと気付かされる事も多々あります。

事務的に調査を実施するばかりではなく、依頼者がお一人で悩まれる不安も同時に和らげ、当社にご依頼頂いたならば、調査結果ももちろんですが、調査後は、依頼前よりも強い気持ちになって頂きたいと思っております。

これまで、ご依頼されたの多くが、「古閑さんと話すと元気になります、悩んでたのがバカらしくなった」と、皆さん口を揃えて話されます。

また来年も様々な方との出会いを楽しみにして、これまでご依頼頂いた皆さんと一緒に向き合った力を、これからご依頼頂く方々に分配出来るよう、令和4年も引き続き精一杯頑張ります。

お一人でお悩みの方がおられましたら、熊本の探偵、くまもと調査サービスに、お気軽にお問い合わせください‼︎

古閑

 

 

 

 

  調査料金

  浮気・不倫調査

  調査について

 私たちについて

ふくおか調査サービス
かごしま調査サービス
みやざき調査サービス
0120-381-609