Loading...

24時間受付!タップして今すぐ相談!0120-381-609

ブログ

どこで相談することができますか?(場所)

今、このホームページをご覧の多くの方が
「探偵会社を使って“調査”をしてみようかな」
とお考えであり

情報を検索する中で
このブログにたどり着いたのかもしれません。

当社は熊本県熊本市中央区の新大江に事務所を構えています。
本社が上記住所。
九州には、鹿児島と宮崎にも同様に事務所を構えています。

リアルに存在する探偵会社の声をお届けしてます。

 



今回は「どこで相談を受付してるのか」について
くわしく書いてみようと思います。

調査をお考えの方で、まず最初に行うのが
①探偵会社探し
ではないでしょうか?
どこの会社に頼めばよいのか迷われるかと思います。
今はITの時代。
ホームページなどで社風や評価を見ることができます。

②メールか電話で相談する
この会社がいいんじゃないか?と思われたら
メールか電話でお問い合わせされると思います。
この時点でその会社の対応が分かり、判断する材料の一つになるかもしれません。

③直接相談へ行く
現在、探偵業保護法の兼ね合いで、直接対面により書面を取り交わすことで、契約可能であると義務付けられています。
対面で相談へ向かう場合に、探偵会社により大きく異なる点があります。
それは相談の“場所”

あるところではカフェで相談を受けるそうです。
また、車の中、レストランなど、事務所を構えてない探偵会社では
このような対応をとるところが多いようです。

簡単に相談に乗ってもらえるような気になりますが。。。
ここには大きな落とし穴が。
何かトラブル起きた時に、所在先がわからない。
といった事態に。
名刺の住所を訪ねると、レンタルオフィスだったということも。

 



おすすめはHPに記載された会社住所で
しっかり相談をすることです。
事務所を見ると会社の雰囲気を確認することができます。
何かあったらそこを訪ねばよいのです。

また私たちの会社では
大切に方に同行してもらうことをおすすめしています。
例えば、両親や兄弟姉妹など。
はじめての相談で緊張したり、判断できかねたり
そんな時に信頼している方と一緒だと安心ですよね。

もちろんお一人で来ていただいても安心できるように
女性相談員が対応することも可能ですよ。

調査をはじめてみて、きっと事務所を構えた調査会社に頼んで良かった!と思うはずですよ。

まずはお電話やメールなどでお問い合わせください。

  調査料金

  浮気・不倫調査

  調査について

 私たちについて

ふくおか調査サービス
かごしま調査サービス
みやざき調査サービス
0120-381-609