Loading...

24時間受付!タップして今すぐ相談!0120-381-609

ブログ

調査を決意してからやってはいけないこと

調査をする決断してから注意したい点は
「依頼したことを誰にも言わない事」です。
例えば、夫の浮気調査を依頼する場合、これまで相談にのってくれていた
・夫の両親
・夫の友人
に、調査依頼の事を伝えるのはやめましょう。
両親に関しては、相談当初と離婚間際で態度が変わることが稀ではありません。
やっぱり自分のこどもはかわいいですからね。
最終的には親族の見方をする。という流れになる可能性も!

必要以上にスマホを見たり
お財布を確認したりする作業も
もうやめましょう。

依頼をしたら「プロにお任せ」。
スマホを見て内容を確認する作業って、エネルギー使いますよね。
浮気しているようなやり取りをみると、どっと疲れてしまいます。
その点も、お任せできるのは調査依頼の醍醐味。
目を向ける先をそこから離して、先の事を考える時間を作る。
そしてお子さんがいらしたら、そこにも目を向けなおしてほしいです。

調査がはじまると、私たちから依頼者さまへ連絡をします。
「昨日は会いそうで、会いませんでしたね!」
「女性と会って食事していましたよ」
動きがあっても、なくても連絡があると安心しますね。

実査に調査に入ってから、どんな形で連絡が入るかは 
改めて記事をUPします。

  調査料金

  浮気・不倫調査

  調査について

 私たちについて

ふくおか調査サービス
かごしま調査サービス
みやざき調査サービス
0120-381-609