Loading...

24時間受付!タップして今すぐ相談!0120-381-609

ブログ

だいぶ寒くなってきましたが

日に日に寒くなる日も増えてきましたが、今月は、月初から、遠方の調査にかかっており、車に飛行機、船と、移動から移動で、なかなかひと息つく暇も間もありません…

これから年末に向けて、しばらくこの状況が続きそうです。

また、新規の調査もほぼ毎週スタートしており、今週から更に2つの事案がスタート、御依頼者もしばらくお待たせしているところです。

既存の不貞調査も2件程動きが停滞しており、いつ動くか非常に気を抜けずビリビリした時間が連日続いており、依頼者とやり取りしながら動き出しを待っていたところ、内1件の対象者が、先日、相手とされる人物と接触、調査開始から接触を確認するまで約1週間かかりました。

とりあえず、相手はいる様子で、早速、依頼者にご連絡したところで、引き継ぎ、証拠取得の為、調査を継続して参ります。

なお、先週は、10月半ば開始した不貞調査が無事終了しました。

依頼者も大変安堵され、早速今週末に弁護士にご相談に向かわれます。

週に1回、決まった曜日に接触する事案でしたが、非常に動きが煩雑だったため、約6週間を費やし、どうにかバッチリ証拠を押さえました。

調査序盤は、対象者の動きにかなり振られてしまい、20年以上調査に従事していますが、やはり調査に対して先入観や思い込みを持ってしまう事は、御法度だなと改めて気付かされところでした。

この事案の対象者と不貞相手には調査序盤にかなり振られてしまった分、これでもかと言う程、決定的な証拠取得をしたところです。調査は結果論、終わってしまえば何とでも言えます…あの時あーしとけば良かった、もっとこう動いとけば良かったと、そのような点がいくつも出てきてしまいます。

その時に気付けばまだ早く事実到達し、長い間、依頼者も調査を請け負う私達も気を揉まずに済みますが、気付く事と、思い込みや先入観はどうしても紙一重の場合もあり、思い込んでしまうと、事実到達と逆に進んで行ってしまい、時間は戻らず、またもう1回となってしまいます。

なかなか思うように行きませんね…

いずれにせよ1ヶ月半かかってどうにか終了、依頼者の方にも大変辛抱をおかけしましたが、600枚近い写真の報告書が完成し、昨日ご報告を無事に終えたところです。

調査の期間が長かったのもあり、報告書作成にかなり時間がかかりました。

調査より報告書作成が大変なんです。

と言う事で、今年も残りわずか、インフルエンザがかなりはやっているようです。

体調管理しながら、慌ただしい年末を乗り越えて、新たな年を迎えたいところです。

無事に年越し出来るように引き継ぎ頑張って参ります‼︎

行ったり

来たり

バッチリ完成、まとめましたー

相変わらず分厚いです‼︎

 

なかなか誰にもご相談できずに、お悩みの方がおられましたら、熊本の探偵、熊本の調査会社、くまもと調査サービスまで是非、お気軽にご連絡下さい。

くまもと調査サービスは、水前寺公園、水前寺共済会館、ロッキー水前寺店近くにあります。

 

  調査料金

  浮気・不倫調査

  調査について

 私たちについて

ふくおか調査サービス
かごしま調査サービス
みやざき調査サービス
0120-381-609