Loading...

24時間受付!タップして今すぐ相談!0120-381-609

ブログ

繁華街で連日の張込でした

先週末から、新規のご依頼を承り、市街地中心部での調査がスタート、対象者の退勤後の素行調査で、繁華街での待機スタートになります。

コロナ感染が急激に増加しているようで、一時期は人が増えた街中もやはり人が減って見えます。

今回の調査は退勤後の対象者の素行のチェックで、対象者の退勤時間が一定しておらず、なかなか骨を折っているところですが、精一杯頑張っております。

依頼者の方が心配する状況が無いといいですが、果たしてどんなものでしょうか…引き続き精査して参ります。

今回の調査は、2〜3週間の期間の契約で、15〜20時間程の実地調査を実施します。

調査料金は¥400000でお受けしました。

また今週は6月の頭からお受けしていた長期調査がやっと終わりました。これから報告書の作成に入りますが、撮影した映像や写真がかなりの量になっておりまして、報告書のおまとめにもしばらく時間がかかりそうです。

同じく、先月半ばに弁護士事務所さんからのご斡旋でお受けした不貞調査も調査開始からなかなか対象者に動きが無く、依頼者の方も相当に気を揉まれておりましたが、先週末にやっと動きがあり、バッチリ証拠が撮れて、一安心されたところでした。

先ほどこの事案の報告書も完成しました↓

バッチリです!良かった~

ついこないだまでは雨が続いて災害が心配されましたが、先週あたりから一転、カンカン照りで体力の消耗も非常に激しいところですが、今週から、また新規の不貞調査もスタートしましたので、体力温存、水分補給、感染対策にしっかり気を使いながら、今年の夏も乗り越えたいと思います。

調査をご検討の方は是非、熊本の探偵、くまもと調査サービスにお気軽にご連絡下さい!

先日、宇城市不知火町を通過した際の八代干拓 爽やか夏空ですが、暑すぎて車からは出れません!

 

 

 

 

  調査料金

  浮気・不倫調査

  調査について

 私たちについて

ふくおか調査サービス
かごしま調査サービス
みやざき調査サービス
0120-381-609